?ゲームのこと・日常生活のこと?
--年--月--日 (--) | 編集 |
イベント終了
2006年03月31日 (金) | 編集 |
 昨日のイベントご苦労様でした。
交流も含めてのイベントでした。皆が楽しんでいただければ
私はそれだけで満足です。昨日のイベント終了後落ちたのが1時頃!
やっぱり12時過ぎると駄目だねぇ><;
寝た時間が遅かったせいか朝寝坊したよ。ビックリさ
ごみ捨ての時間にはかろうじて間に合いましたので一安心。
私も20歳前後の時は全然朝まで起きていたり、朝まで飲んだり遊んだり
しても平気だったのに今となってはやっぱり睡眠をとらないと、
次の日にひびくようになってきましたよ。やらなくてはいけないことが
スムーズに進みません。これは私だけなのでしょうか?
今日はログインするのが夜になりそう。金欠なのでお金稼ぎの旅にでも
出ることにしよう。(レベル上げも兼ねて)
ふぅ?っ><
2006年03月30日 (木) | 編集 |
 メンテナンスやっぱり長引きましたねぇ?ネクソンさん!!
なんだかうまくインストールされない。ものすごい時間がかかる。
PCの容量にもよると思うんですがあまりにも時間がかかりすぎ!!!
本当は今日イベント開催予定だったのに中止。明日に変更。
前もってやっておくべきだったのでしょうか??とも思った。
クラメンの方々すみませぬぅm(_ _)m
 最近魔法剣士にしようかなぁ?っ。なんて考えています。
めんどくさいと思いつつも、武器などを集め始めている。
いつごろ変えるかが一番の悩みかなぁ?っ。
メンテナンスながっ!!
2006年03月29日 (水) | 編集 |
 本日メンテナンス。9:30?16:00までだ。ながっ!!
また延びたりするんではないだろうかとちょっと不安。
夜はクラメンの交流も含めてのイベントです。春休み中ともあって
みんなIN率が高いですねぇ?っ。嬉しいことです。

 これから私は家の用を済ませたりお風呂に入ったりと、
やらなくてはいけないことを済ませてゆっくり過ごすとしよう。
今日の昼ご飯はパスタにしようと思っています。
んー和風にしようか定番のミートソースっぽいのにしようか悩み中。
私は色気よりも食い気かなぁ?っ。
イベント
2006年03月28日 (火) | 編集 |
 Sマスターも皆でできるイベントを1つ考えてくれたので、
景品もその分用意しなくてはいけない。
開催はいいけどあんたが考えた分の景品は誰が用意するんだよ。
結局はマスターだから用意しろってことになる。(ォィォィ)
ふざけるのもいい加減にして欲しいものですのぉ?ぅ。
 クラブイベントの告知
2006年03月28日 (火) | 編集 |
 クラブイベント告知

 急で申し訳ありませんが、29日21:30よりクラブイベントを開催。
題して「マスターアルルンを探せ」です。

?説明?

 ○各町のどこかに隠れています。
 ○アドセル・龍泉郷以外の町です。(ライディァ・クラド・ナルビ   ク・カウル・各フリマ)です。
 ○見つけた方はマスターに1:1をして下さい。
  1:1を送り返します。(順位を1:1にて返信します)
 ○見つけた方はクラブ部屋にて待機
 ○9:15にクラブ部屋に集合してください。
?商品?

 上位2名には豪華プレゼントを授与。
 その他の方は参加賞があります。
久しぶりのログイン
2006年03月27日 (月) | 編集 |
 3日ぶりのログイン。ほんの数時間もインできませんでしたが、クラメンが結構レベルアップしていたのにビックリ!!
誰かが狩りの連れ出しやらCPを進めたりと、ありがたい。
サブマスターがよく皆のレベル上げや色々やってくれている。
奴は親切が売りですな。
うまくいかないものですね
2006年03月24日 (金) | 編集 |
 昨日は欲しい武器のレアドロップを狙い紅玉、海底にほとんどこもりっきりだったのですが狙っていたものが出ない><
こう言う時に限ってどーでもいい物をゲットしてしまう。
何でだよーゥ。と一人でブツブツ言っていた様な気がする。
なんだかやる気がなくなる。みんなこんなもんなのかなぁ?!?
 クラメンのレベル上げのお手伝いやCPのサポートもしてあげないと狩りをするのも楽しくないし大変だもんなぁ?っ。

 そうそうクラブ内イベントどうしよう。レベル関係なく皆が楽しめるイベントを開催したいのですがいい案が思い浮かびません。
サブマスターに相談したところ、たいした答えも返ってこなかったので無視。あと数日考えてみよう。

 今日、金曜日から日曜日までログインができません。クラメンさんにはご迷惑かけますが留守の間よろしくお願いします。
HP完成??
2006年03月22日 (水) | 編集 |
 とりあえずだがHP作成が完了。
これから画像やリンクを貼り付けたりしていきたいと
思っています。 こんな作業をしていた為あまり狩りができていない。
やっとCP10に入ったばかりだが今のレベルでは無理だ。
頑張ってレベル上げるとしよう。
メンテナンス完了
2006年03月22日 (水) | 編集 |
 メンテナンスも完了しこれからログイン。
クラブ設立約1ヶ月半がたちました。やっとクラブレベル6にっ!!
目指すはクラブレベル10!!エンブレム!!
なかなか思うように人数が集まらないけど、入部してくれたメンバーは
結構インしてくれるのでありがたい。
今月はクラブ内でのイベントを考えております。これをきっかけに
クラメン同士も仲良くなるきっかけになるといいなぁ?っ。

