?ゲームのこと・日常生活のこと?
--年--月--日 (--) | 編集 |
肌寒い日が続く
2006年04月27日 (木) | 編集 |
 今日は朝から雨。午前中近所のお友達と炊飯器で豚の角煮と
チャーハンとチーズケーキを作りました。
子供たちも同じ年齢の子も多くワイワイしながらできてよかったw
今日の夕飯は今日作った豚の角煮でも作ってみようと思い
角煮用のお肉を買ってきました。頑張るぞw

 TWの方は、レアも特にこれといって出ているわけでもなく
レベルも1つ上げたくらいです。
サイフリ
2006年04月25日 (火) | 編集 |
 一昨日サイフリをしました。今現在レベルが80になったことだし
CPもはじめたいので頑張ってやってみました。
AGIとDEXはレベルより上になりましたし満足しています。
うまくいきルンルンですが、金欠には抜け出せません。

 今日は東京は朝から曇りで昨日と比べてかなり肌寒く感じる。
朝から子供をつれて病院に行ったり買物に行ったりとなんだかバタバタ
していました。明日午前中はママ友達と公園に行く予定です。
今年は子供の幼稚園選びで6月ぐらいから幼稚園の見学会などが
始まります。だんだんお金がかかる年齢になってきています。
しっかり子供貯金もしなくてはいけませんねw
クラブHP画像UP
2006年04月23日 (日) | 編集 |
 クラブのHPの画像がついに貼り付けが完了した。
サブマスターが作成してくれているのですが、徐々にクラメン紹介など
個人個人の画像を貼り付けることもしたい。とサブマスターとも色々
話しています。
GWもありますし、第2回クラブイベントも開催したい。がしかし
皆で参加できるイベントとなるとかなり悩んでしまいます。
レベルが低い人そうでない人がいるので考え中です。

 

 
ボーッ!
2006年04月22日 (土) | 編集 |
 最近長い時間ログインしていません。
と言うよりも今日は朝からパンを作っています。
カレーが残っているのでカレーパンと揚げパンでも作ろうかと
思っています。残った生地はピザでも作ろうかなぁ?っ。
レアがでない
2006年04月19日 (水) | 編集 |
 最近狩りをしていてもレアがでません。なんでだろう。
お金がないので困ります。仕方がないか(^^)

3日間天気もよく気持ちがいいですねぇb
布団も干せてお日さまの匂いがする布団で寝れるのでルンルン。
明日は東京は雨みたい。天気が変わりやすいので洗濯物や布団が
干せなかったりするのが一番困るんだよねぇーっ。
レベルが2つあがった
2006年04月17日 (月) | 編集 |
 今日はレベル上げのお手伝いでシノプに行きました。
結構な時間狩りをしていた為レベルが2つ上がりましたぁ?っ。
ここ数日POT代にお金が消えていて金欠です。
当分POTを沢山使うような所での狩りは避けたいと思う。
貯金をしたいのでレアが出やすいところでの狩り場にでも行きますw
クラブレベル
2006年04月16日 (日) | 編集 |
 昨日やっとクラブレベルが8になりました。
これも皆さんのおかげだと思います。
クラブ倉庫も使えるようになりましたが、倉庫あらしにあうと困るので
制限をかけたいと思っています。
 またクラメンのテチさんが100にしたいとの事でほぼ昨日は
クラメンで一緒にシノ5で狩りをしていましたねぇーっ。
私はあまり役立たずでしたのでいてもいなくてもどちらで良かったね
私も負けずにがんばろw
シノプ
2006年04月15日 (土) | 編集 |
 昨日はシノプで狩りをしてレベルが1つ上がりましたぁ?っ。
特に書くネタもありませんが、とにかく金欠です。
なにか露店に出せる品物をゲットしたいなぁ?っ。と思っているけど
こういう時ってなかなかレアが出ないものなんですよねぇーっ。
欲深い人にはなかなか出てこないものなんでしょうか!?
疲れています
2006年04月13日 (木) | 編集 |
 今日は疲れていてログインしているものの特にこれといって
狩りをしているわけでもなく数時間で落ちてしまいました。
今日は早めに寝るとします。寝不足は大敵ですねぇ
ペナ森5にて
2006年04月11日 (火) | 編集 |
 昨日ペナ森5にて狩りをしましたぁ。
レベルも1つ上がった。昨日のレアドロップはトラ手袋だけでした。これって喜んでいい品物なのでしょうか?
私には必要のないものなんだけど、なんかフリマに売っている所をみると結構いい値段で売っているんだよねぇ。なんかもっと実用的な物がいいんだけどなぁ?って思ってみる。

 昨日から天気が悪い東京であります。今週いっぱいはあまり天気が
良くないみたいですねぇーっ残念><
色々出かけたいのですがこう天気が悪いと出かけられなかったりする。
これから自転車で急いで出かけてこようかなぁーっ。
昨日はぁ?っ。
2006年04月10日 (月) | 編集 |
 昨日はスプリントメイル1つしかレアドロップがでましんでした。
ハルペとハルペ改露店に出しても売れません。そんなに高い値段で
出しているわけでもないのに売れません。
夢にでもいって売ってしまおうかなぁ?っ。と思っちゃってます。
 昨日は10時にクラブ部屋にHP用の写真を撮るために集合。
全員が集まったわけではありませんでしたが、1時間待っても
INしてこなかったのでとりあえずとってしまいましたぁ?っ。
次回イベントでもやった時にでもまた撮れればいいかなぁ^^v
はぁ?っ。ため息w
2006年04月09日 (日) | 編集 |
 昨日は午後急に雨が降り雷もすごかったですねぇ。
1日中雨が降り続けると思いましたが一時的なものでした。

 昨日の収穫はスプリントメイル1点のみ。
欲しいものはなかなかレアドロップできないもんなんですよね。
そうそう続けて高価なものをゲットできるはずがない
今日の目標は2つレベル上がるかなぁ?っ。1つ上げるだけで
終わってしまいそうな気もしますがっ
昨日の収穫
2006年04月08日 (土) | 編集 |
 昨日はいい物をゲットしました。
?レアドロップ?
 ? 月光
 ? ハルペ改
 ? ウイングシューズ ←これ一番の収穫ラッキー
の3つです。ウイングシューズはなかなか出ない品物でもあるので
キタ――――(゚∀゚)――――!!っと言う気持ちでした。
 久々に連日露店を出した。必要のないプレイトメイル(75防具)を
売りに出しましたがなかなか売れませんでしたが、値下げを昨日した。
さっそく交渉の1:1が来ましたぁ。1mが足りないからインクリでとの
話だったので私は即OK!!!インクリを求めていた私だったので
ラッキー!!昨日はお金もアイテムもウハウハでしたw
サイフリしたよ
2006年04月07日 (金) | 編集 |
 昨日サイフリをしました。
斬り型のDEFでしたが、魔剣士のDEXのAGIにしました。
なかなかいいかんじになったので、まぁー満足しています。
かなり狩場が増えて狩りがしやすくなりニコニコです。
 CP10の続きはレベル80にならないとはじめられないので
気合を入れてレベル上げをしたいと思う。色々アイテムや経験値が
沢山入るので早くやりたいなぁ?w
朝一番で・・・・・っ。
2006年04月06日 (木) | 編集 |
 今日朝一番でテチの再フリをしました。まぁまぁのできです。
クラブに勧誘をされレベルが同じくらいの人たちばかりだったので
いいかなぁ?っと思い一時お世話になることにしました
 それにしても昨日の夢は長かったよーぅ特に店が
出てきたわけでもなくて眠かったので途中で抜けて寝てしまいました。
その後も続いていたそうなんですが、途中で全滅し解散したとのこと。
みんな遅くまで頑張りますねぇ。私は食欲と睡眠だけは欠かせないので
関心します。これもだんだん年齢を重ねるたびに遅くまで起きて
いられなくなってきたような気がします。
 
 これからお昼ご飯は朝コロッケを作っておいたのでコロッケサンドを
作って食べたいと思います。夜ご飯は何を食べようかなぁ?っ。
フリンの夢はぁ?っ。
2006年04月05日 (水) | 編集 |
 昨日は久しぶりにフリンの夢に行ってきましたぁ。
店が出てくる事を期待をして色々売るアイテムを持参していきました。
1時間ちょっと狩りをしていたけれど何も出ず夢売りができません。
結局カウルで売ることにきめました><
POT代でほとんど消えてしまうんでしょうねぇ?たぶん。
なんて私は貧乏なんでしょう

 今日朝起きたら片方の目が腫れていた。
目が重たい。なんだろ!?昨日までなんでもなかったのになぁ?っ。
今日は朝から雨だし出かけるのも億劫になりますねぇ。
おつかれえ
2006年04月04日 (火) | 編集 |
 HPが更新されました。サブマスターが作成したものですが、
いかがなもんでしょう??
画像も貼り付けたそうなんですが、クラブメンバーが全員集合を
しているものを使いたいので、みんなの都合のいい日を聞きたいと
思います。やっぱり土日祝日が一番いいのかしら??

 今日は暖かい1日でした。明日は天気が悪くなるそうですが、
明日はどんな1日を過ごそうかなぁ?っ。
何かお菓子などでも作ろうかなぁ!!
天気がいい日は気持ちがいい
2006年04月03日 (月) | 編集 |
今日はポカポカ日和ですね洗濯物や布団を干した。
布団を干した後のお日さまの匂いがとても大好きです。
だからふとんを干した後の夜寝る時がとても楽しみなんです。

 やっとCP10に入りましたぁ?っ。相方とずーっとCPを進めて
いるわけですが、私自身もうちょっとレベルを上げたいなぁ?って
思っているのと相方のレベル上げのお手伝いもしてあげよ?う。
シノ4か5にでも一緒に狩りでも行くかの?ぅ。
そろそろクラメンも学校が始まる頃でありますが、日中グンとイン率が
減りますねぇ仕方がありませんが・・・・・っ。
クラブイベントの画像
2006年04月02日 (日) | 編集 |
20060402200056.jpg

先日のクラブイベントの画像です。(おそっ)
お疲れ様でしたぁ?
おもくて・・・・・・・っ。
2006年04月02日 (日) | 編集 |
 この間のメンテが終わってからものすごく重くなった。
ほとんどサーバーも混雑といった状態。人が多かったりすると
結構スローになったりイライラさせられる。
レアドロップもあまり出ないので最近金欠ですよ。
まぁ?インはしていてもなんだか放置している方が多い私なので
仕方がありませんよね。
今日は天気が悪いので気分的にもブルーになってしまう。
さむいのーぅ
2006年04月01日 (土) | 編集 |
 天気がいいのだが、風があり冷たい。だから寒い。
明日から4月。進級や入学や入社の時期ですねぇ
私も気持ちを改めてダイエットでも始めようかなぁ?っ
途中で挫折してしまうパターンがほとんどなんですが・・・・・っ。
それはさておき、春だし大掃除とまでは行きませんがプチ大掃除でも
してココロの掃除も一緒にして綺麗になろう
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
クラブレベルUP
2006年04月01日 (土) | 編集 |
 クラブレベルが先ほど上がりました。やっとレベルが7です。
レベル8になればクラブ倉庫が使えるようになります。
あともう少し昨日と今日はたいしてインもできなく
狩りもあまりしていない。私何してたんだろーぅと考え込むくらい
何もしていない。レベルもどんどん上げたいのですが・・・・っ。
AGI型にしようか魔剣士にしようかかなり悩む所です。
