?ゲームのこと・日常生活のこと?
--年--月--日 (--) | 編集 |
6月も今日で終わり
2006年06月30日 (金) | 編集 |
 6月も今日で終わりです。明日から東京は天気も悪くなるようです。
早く梅雨明けてくれないかなぁ?っ。
なかなか外出しづらい梅雨の季節。冬は冬で寒くて外に出たくな?ぃ。
夏は夏で暑いし日焼けしちゃうから外に出るのも億劫なんだよねぇ?っ
なんて毎年言ってるような気がします。
今からバテ気味だからこれから夏本番なのにまいっちゃう。
バトン
2006年06月29日 (木) | 編集 |
 グルグルブログ等を回っていたらこんなものをみつけたーバトンー
あまりTWのネタがないので私もやる。

Q1.あなたがネットゲーム(ネット上でも可)で大切にしているものは?
 
  ある程度の礼儀と常識

Q2.ネットゲームで大切にしていることは?

   一緒にやっている仲間!
Q3.ネットゲームで大切にしている言葉を3つ教えてください。

   ありがとーぅ ありがとーぅ シアネット

Q4.ネットゲームでの大切な思い出を教えてください。(言える範囲で)

   クラブイベント・たまにはまったりチャット

Q5.人に「これは大切にして欲しい」と思うものはありますか?

   相手を思いやる気持ち シアネット

Q6.ネットゲームの中に大切な人はいますか?

    クラメン全員

Q7.これらを大切にすることは大変ですか?

    ぜーんぜんへっちゃら?♪

Q8.これからもネットゲームで大切なものは増えていくと思いますか?

     それはわかりません

Q9.おつかれさまでした。一言どうぞ。

     本当に疲れました。おつかれちゃ?ん♪

Q10.最後にバトンを回す人5人を指名してください。

     ?シアネット ?シアネット ?シアネット
     ?シアネット ?シアネット

 全部ネットちゃんじゃ?んO(≧∇≦)o ネットちゃん見てくれるかな
あつ?い
2006年06月29日 (木) | 編集 |
 ここ数日天気が良いのはいいんだけど暑くて、昼間家にいるときは
エアコンをつけないと暑くてたまらない。
これから本格的な夏が到来するとこの暑さよりもっと来るよ。
寒いは寒いで早く夏がこなかなぁ?なんて思ってたけど、この暑さを
実際体感すると、暑いのイヤだぁ??と思ってしまう私。
なんてワガママなんでしょ?ぅ。
まぁ?この暑くていい天気も、明日までだそうで週末からはまた天気の
悪いジトジトした梅雨が戻って来るそうですよ!!

 
アルコール依存症
2006年06月28日 (水) | 編集 |
今朝ニュースで、女性のアルコール依存症が多くなってきていると耳にした。
被害妄想や現実逃避によるアルコール依存。主に人間関係の恐怖によるものが多いそうです。
ある患者さんの例では、2・3度の入退院を繰り返したらしく、原因はどれも人間関係。人と話をするのが怖い。朝になるのが怖い。
そんなことから、アルコールを身体に投入して、頭を少し麻痺させておかないと、ものすごく辛いと、その患者さんは話しておりました。
アルコール依存症は心の病。一度回復しても、心に隙間があれば、また発病する「精神病」なんだそうです。
しかし、なぜ女性に多いんだろうか。。。
調べてみたら、女性は男性に比べ、アルコールの害を受けやすい体質なんだそうです。
女性とお酒
ニュースに出ていた女性の場合、2週間お酒を飲み続けたそうです。「たった」2週間で、依存症。。。。簡単になれる(?)もんなんだと思いました。
文中にもありますが、女性がアルコール依存症になるきっかけは、失恋、夫婦間の葛藤、嫁姑の関係、子育てなど、「心理的要因」が多い。
自分がどんなお酒の飲み方をしているか・・・時折見つめてみるといいそうです。
心の叫びに耳をかたむけましょう

心あたりの項目が3つあればアルコール依存症の危険があり、4つ以上あればその可能性がきわめて高い。

1. 酒を飲んで仕事をサボることがある。
2. 飲んで家庭に波風が立つことがある。
3. 飲んで人から不評をかう。
4. 飲んだ後で深く後悔する。
5. 毎日、同じ時間に飲みたくなる。
6. 飲まないと眠れない。
7. 翌朝また飲みたくなる。
8. 外で一人でも飲む。
9. 飲むと家庭のことに無関心になる。
10. 酒のため経済的危機に陥ったことがある。
11. おじけを除くために飲む。
12. 自信をつけるために飲む。
13. 不安からのがれるために飲む。
14. 飲むと友人を見下したくなる。
15. 飲むと仕事の能率がひどく下がる。
16. 飲むと向上心がなくなってしまう。
17. 飲んで完全に記憶を失ったことがある。
18. 飲んで仕事上のミスをしたことがある。
19. 飲んで医者にかかったことがある。
20. 酒のため病院に入院したことがある。

飲みすぎには注意しましょう。
育児
2006年06月27日 (火) | 編集 |
身に染みる苦労…喜びも=奮闘子育て、パパにも義務化?広島・三次市

子供を産んだ母親だけでなく、父親となった職員にも2カ月間の有給休暇取得を義務付けた「子育て特別休暇制度」が今月、広島県三次市でスタートした。全国的にも珍しい制度で、初の取得者となった中村大明さん(27)は戸惑いながらも、「子育てを始めた途端、大変さを実感したが、喜びも見えてきた。苦手な家事も頑張りたい」と意気込んでいる。制度は、子供が1歳6カ月になるまでに、最長2カ月の休みを義務付ける。吉岡広小路市長は「職場も大事だが、子育ては社会的に大切な仕事」と強調。こうした考えを広げたいと踏み切った。 
(時事通信社より)

何も義務付けなくても・・・とは思いますが、男性が育児休暇をとりづらい社会がゆえ、義務付けてしまった方がいいのかもしれませんね(^^;
女性は、授乳等の「女性にしかできない育児」があったり、産後の体調等を考えると、おのづと育児休暇は必要かと思いますが、果たして男性に必要なのかどうか。。。
そもそも育児というものは、産まれて2ヶ月の休みをいただいた期間だけではないわけで。。。
その期間の休暇をいただくより、毎日定時に退社して帰ってきてくれた方が、うれしく思う奥様は多いんではないでしょうか?
「平日は母子家庭です。」と、愚痴をこぼす方が多いと思うんですけど。。
まとまった育児休暇も大切かと思いますが、残業・家族の時間を犠牲にしていると思われる週末の接待(ゴルフ等)。。。
これらを断れる社会、強制しない社会、定時に退社できる社会。(もちろん身勝手ではなく、お仕事はあくまでもきっちりと。。。)

こんな社会であれば、男性の育児休暇は必要ないのかも。。。
幼稚園選び
2006年06月26日 (月) | 編集 |
 先日近所の幼稚園を見学に引き続き、
本日はインターナショナルスクールの見学へ行ってきました。
自転車だと20分程度の所です。今日は雨がふったりやんだりでしたので
カッパを持参しバスで出かけてきました。やはりいろんな人種の人が
沢山いました。ほとんど外国人です。子供は約45分間同じ3歳児の
クラスで体験入園。私は校内の見学とその他説明を受けたり・・・・。
そこで知り合ったうちの子供より1つ上の男の子、すでに今年の4月より
通っているそうで、アメリカからこの東京に引越しをしてきたそう。
仲良くなり家もさほど離れていなく近いということで、お茶をして
帰宅してきました。楽しい時間とまた1人近所で新しいお友達ができて
嬉しい1日でした。
2006年06月25日 (日) | 編集 |
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
Nintendo DS (2006/03/02)
任天堂
この商品の詳細を見る

今任天堂DSがなかなか手に入りにくいそうです。人気商品。
私も欲しいと思っている。子供から大人まで楽しめる携帯用ゲーム機。
脳内トレーニングやマリオといったロールプレイングもあり楽しめる。
携帯電話も機種変えたいなぁ?と思いつつ我慢><;
お天気
2006年06月24日 (土) | 編集 |
 久しぶりの太陽。やっぱり天気がいいと気持ちいし気分も良い。
昨日は実家の母よりスイカとカルピスの原液を送ってくれた。
冷蔵庫でガンガンに冷やしてあるので今日食べたいと思います。

 最近リアルの方でバタバタしているのでTWはあまり長い時間
INができていません。クラメンの皆さん一生懸命レベル上げ
頑張ってくれています。感謝です。あまりマスターらしいことを
していないのでSマスを含めクラメンの皆さんありがとう。
もうすぐ夏休みなのでイベントを開催したいと思っています。
北朝鮮
2006年06月23日 (金) | 編集 |
北朝鮮のミサイル発射準備してるそうだけどどーなんだろうね。
精度が悪くて(ほんとに)間違って日本に着弾したら怖いね。
どーでもいいけどテポドンって何か可愛い響きだねw
そんな会話をともだちと話していました。

            以上
ワールドカップ
2006年06月23日 (金) | 編集 |
さてさて日本。
わずかな勝利を夢見て、王者ブラジルに挑んだわけですが、終わってみれば4?1。1点を先取した時点で、あのオーストラリア戦が頭をよぎりました(*゚‐゚)ぼぉー・・
「残り数分の油断」
日本の悪いトコが出ちゃったんですかね?(苦笑)
その日本の三都主選手。彼は純粋なブラジル人ですが、日本国籍を取得して、日本人としてチームに参加。
朝のニュースで、三都主選手の母親が、インタビューでこんな言葉を。。。
「自分たちはブラジル人だが、息子は日本人。」
なんとも複雑でしょうねぇ。。。
どこの国でも、どんなスポーツでも、外国籍のプレーヤーは多く、国際試合になると、(選ばれれば)自分の国に戻り、自分の国の代表として戦う選手は多い。
国籍喪失してまで、日本人として参加する利点。
様々な理由があるかと思いますが、その中の一つとして、母国ブラジルでは代表になれない(レベルが高い?)が、日本なら代表になれる可能性が高い。スポーツの世界では、そのことが理由で国籍を取得する人が少なくはないようです。

私の知り合いにも、剣道の国際大会に出場するために、アメリカ国籍を取得し(同時に日本国籍は喪失)、アメリカ人として大会に出場します。
彼女の理由が、まさに「日本人としての枠では出場できないが、アメリカ人としてなら」・・・これでした。
でも利点だけで、国籍を捨てられるものなんだろうか。。。
聞くところによると、三都主選手は、日本語も上手に話し、国歌斉唱は、誰よりも大きな声で歌うそうです。
高校の頃から日本いいるそうですが、そのくらいともなると、日本に対しての「自国心」も強いんでしょうかね?

明日の天気
2006年06月22日 (木) | 編集 |
 明日は朝から雨かな?
明日は朝早くから幼稚園の見学に行く予定なので雨は嫌だ。
早く梅雨明けしてもらいたいくらい。
洗濯物や布団はなかなか外で干せないし、買い物行くのも一苦労です。
このジメジメのおかげでヤル気がない。
はぁ?っ明日のご飯は何にしようかなぁ?毎日のことだけど悩む。
アダルトサイト
2006年06月21日 (水) | 編集 |
 ブログをこうして書いているわけですが、訪問して読んでくれている
方に感謝なんですが、FC2でブログヲ書いている方は訪問履歴と言う
ものが残るのは知っていると思います。その中でアダルトサイトが
多数訪問してくれています。私はTWゲームにて登録しているのに
わざわざ探して履歴を残しているのか不思議で仕方がありません。
報酬などがもらえるのでしょうか!?そういう所にアクセスをして
みる人がいるから成立するようなものなので仕方がないのかなぁ?。
[続きを読む...]
チャプター12終了
2006年06月21日 (水) | 編集 |
 昨日やっとチャプ12が終了。
レベルも上がりあと半分で114になる。
セカンドはまだチャプ11の途中です。最近狩りなどしていない。
レベルも上がるわけでもなくそのまま継続。

 昨日はお友達が遊びに来てくれました。久しぶりの再会。
来月ライブをやるとのことなので招待してくれた。
彼女は歌を歌っている。ライブが中心で活動している。来月私が誕生日
なのでライブに招待してもらった。すごく嬉しい。
なので楽しんでこようと思います。
2006年06月20日 (火) | 編集 |
 昨日は区の健康診断に行ってきましたが暑かったよーぅ。
身長が5センチものびていたのにはビックリしました。
5年位前に健康診断を受けたのが最後でその間健康診断なんて受けて
いませんでしたが、20歳超えてからこんなにのびるのかしら?
んー多分計り間違えなのでは??と思う私であります。
体重も増えていましたし血液も沢山とられるし痛かったぁ?っ><
1ヵ月後診断結果が郵便で届くとの事です。ドキドキ!!!
ワールドカップ
2006年06月19日 (月) | 編集 |
勝たなければならなかった試合。終わってみれば0?0のドロー。
本来ならば、入るべきだった柳沢のミスシュート。大黒投入の遅さ。
結果がドローになってしまった要因は探してみればあるようですが、怪我で出場が危ぶまれた加地の見事な復活や、川口のがんばりにより勝ち得たドローだったような気がします♪

2点差以上の勝利最低条件=日本のブラジル戦
日本が2大会連続の決勝トーナメントに進出するには、1次リーグ最終戦のブラジル戦で2点差以上の勝利を挙げることが最低条件となった。
(時事通信より)

まだまだ勝たなければならない状況は続く(*゚‐゚)ぼぉー・・

テーマ:日記
ジャンル:オンラインゲーム
2006年06月18日 (日) | 編集 |
集合写真2

 今日はエンブレムを決めて集合写真をとりましたぁ?っ。
皆さんご協力ありがとうございます。
このエンブレムに決定いたしました(^^)エンブレム決定


 明日は午後から区の健康診断にいって来ます。
無料なので助かります。今週は幼稚園の見学会に行ったりと
忙しい1週間になりそうです。
ひ?ぃ あつい
2006年06月17日 (土) | 編集 |
 今日はぼちぼち晴れてあつ?ぃ1日でした。
今日夫の方は朝から仕事で、私と子供は2人で電車に乗り
実家に日帰りですが遊びに行ってきました。
なので日中はINできなかったわけで、夜はレベル上げでも
頑張ってやろうかなぁ?っ。
明日はクラブエンブレムを決める為集まります。
どんなものになるのかなぁ?っ。クラブ合併の事もある。
これからクラブが楽しくなるものでありますように(^^)
ロールスロイス
2006年06月16日 (金) | 編集 |


roiisrovs2.jpg

 最近我が家の新車です。↑をゴシゴシみがきっぱなしですよw
[続きを読む...]
おかしな興行収益
2006年06月16日 (金) | 編集 |
ワールドカップ真っ盛りなドイツ。ドイツだけでなく、ヨーロッパといえば、ドラッグと売春が合法な国。
私もオランダに行った時、アムステルダムにある「飾り窓」を見たことがありますが、薄暗いショーウィンドーの中をのぞいてみると、女性が(´ ▽`).。o○
なんとも艶かしかったです。
当然日本では、こんなことできませんが、この手の商売(?)を取り締まるのは、難しいそうです。現行犯逮捕しかないですもんね。。。
お国違えば、それはそれでよしということで、格別なんとも思いませんヽ( ´ー`)ノ
しかし、こんな話を耳にした。。。
「世界中から人の集まるところには、世界中から売春婦が集まる」
ご存知でした(・・?
そりゃ合法な国ですから、試合会場付近に、「ドイツ中(国内)」から売春婦が集まってくるのはあるだろうなとは思いました。
ところが・・・
W杯出稼ぎはご用心=タイの売春婦に人権団体が警告
タイの人権団体は21日、国内の売春婦に対し、サッカー・ワールドカップ(W杯)ドイツ大会に出稼ぎに行かないよう警告した。ドイツでは売春は合法だが、だまされたり、不当な条件で働かされたりする恐れが強いと指摘している。
「世界各国」から集まってくるそうなんです。。。一応目的は観光なんでしょうが。。。
調べてみると、某オリンピックでは、会場付近及び選手村で、コンドームを無料配布したとか、リオのカーニバルでも国民一人に対して数個無料配布したとか(´ ▽`).。o○
恐るべし売春産業(==;
興行収益とは、本来ならばワールドカップのチケット及び関連グッズの販売で収益を得るものと思いますが、こういうのもあり・・・なんですかねぇ。。。
「売り・買い」に関して言うならば、どうもファストフードや自動販売機感覚な気がして しょうがありません(苦笑)
2006年06月15日 (木) | 編集 |
レベルアップ

 昨日のせるの忘れてしまいましたぁ?(ノ≧∀≦)ノ


チャプ

 午前中CP12のじゃんけんで何度もやり直しました。
根気よくやるつもりでしたが疲れてご飯食べて狩をしました。
なかなかCP進まないのに自分に腹を立ててしまいましたw
なんだかぼーっとしている日でした。
2006年06月14日 (水) | 編集 |
クラブ

 ただいまクラブレベルが10になりましたぁ?O(≧∇≦)o
ついにキタ――――(゚∀゚)――――!!と叫びましたよーぅ。
今年に入りクラブを設立し、まさかクラブがなんとかここまで
成長を遂げることが出来ました。適当に自分自身が楽しめればいいとの、なんてワガママで勝手な考えで作りできたクラブだったんです。
これも皆さんのおかげでここまでクラブが大きく成長しました。
クラブ設立からいてくれている方々もいます。
本当に私自身、常に感謝・感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも皆と一緒に日々成長しほのぼのとしたクラブにしたいですね
 今週の18日(日曜日)夜9時より「クラブ会議」と題して、
エンブレムを決めたいと思います。そのほか集合写真を撮り、なかなか
皆で集合する機会も少ないので雑談等するのもいいと思っています。
ストレスに強くなる秘訣!?
2006年06月11日 (日) | 編集 |
全国7771人の妻から回答を得た調査で、「夫は仕事、妻は家庭」という性別役割分業に賛成する人は41.1%と半数を割り込み、5年前の前回調査より11.2ポイント減少した。
一方で、「夫に家事、育児を期待していない」人は7.1ポイント増の28.8%で、夫との意識ギャップが逆に広がっていることをうかがわせる結果となった。(ある新聞記事の一部)


「夫は仕事、妻は家庭」
昔々、男は狩猟、女は家を守る。こんな時代から、この言葉は生まれたんだと思うけど、私自身もこうあるべきだと思っています。
しかし、社会の色々な変化によって、女性が(も)社会へ進出。これを悪いことだとは思いませんが、シングルならまだしも、育児との兼業をする女性にとっては、相当のストレスがかかる。
そこを男性に助けていただきたいと思うが、男性とて職場は戦場。疲れた身体(心?)を癒すために家庭があるはず。家にまで帰ってきて・・・と、誰しもが思う。
この問題は、お互いに気持ちの余裕がないと、永遠に続きますよね(苦笑)
育児を旦那様に手伝ってもらう・・・の、この「手伝い」
旦那様と奥様の基準が違うことにより、何をしても手伝いと認められない場合も多いかと(^^;
何をしても満足していただけないと嘆く旦那様も多いのでは?
何してもらっても、したうちに入らないと愚痴る奥様も多いかと。。。
私は子供がまだ小さい為、よく旦那が休みのときに、育児放棄というのをさせていただいていました。
一日子供と旦那と離れ、一人で過ごす。子供を誰かに託すのではなく、「旦那」に託すことで満足感が生まれるんですね。これで旦那が仕事の時は助けてもらえないので、これでストレスもきれいさっぱり洗い流せるもん♪とはいっても買い物など1人でゆっくりさせてもらうことぐらいですけどね?♪
先日、読んでいた雑誌に こんなことが書いてありました。
「ストレス耐性の強さの秘訣は、満足度のバランスにある。」
ストレスに強い人は、仕事だけではなく、人間関係・趣味なども充実しているのが特徴。よって大きなストレスがかかっても、バランスがとれているため、乗り切ることができるそうです。
この満足度のバランス6項目・・・
「仕事」・「健康」・「趣味・余暇」・「恋愛」・「友人・対人関係」・「経済」
6項目の各項目を、10点満点で計算します。各項目を数値化して、6つの点を線でつないでみてください。どんな六角形ができましたか?
全ての点数が5点以上で、バランスのよい六角形ができれば、ストレスに強いとされます。いびつな六角形ができてしまったら、点数が少ない部分(凹んだ部分)を充実させるように心がける。

今の生活に満足していますか?
ネタがない
2006年06月10日 (土) | 編集 |
 ん?っ特に書くネタがありません。
今日は天気が良くて暑いくらい。なので結構洗濯をしたことぐらい
ですがそんなことはどうでもいい。
 書くネタがないので簡単な自己紹介をかこうかなぁ?っ。
興味がある方が「続きを読む」をクリックして読んでみてくださいな。
[続きを読む...]
我が家  その1
2006年06月08日 (木) | 編集 |
 ある節約系のHPをみて家事を手伝う夫に育てるなど色々書いて
ありましたのでほんの一部ですが紹介します。
[続きを読む...]
2006年06月07日 (水) | 編集 |
今日はメンテナンスで新しい課金アイテムが追加されましたね(^^)


   メイン LV?111 (ボリ)
   サブ  LV?91  (ボリ)
   サブ  LV?43  (白テチ)

 どれも中途半端なレベルですが、どれを先にレベルを上げていこうか
悩みどころです。
[続きを読む...]
ほっすぃ?っ。
2006年06月06日 (火) | 編集 |
TOSHIBA 置けちゃうビック ツイン冷却鮮蔵庫 冷凍冷蔵庫 容量365L パールホワイト GR-37GB(W) TOSHIBA 置けちゃうビック ツイン冷却鮮蔵庫 冷凍冷蔵庫 容量365L パールホワイト GR-37GB(W)
(2006/01/01)
東芝
この商品の詳細を見る

 うちの冷蔵庫は2ドアの小さいタイプなので、このくらいの冷蔵庫が
ほっすぃ?っのです。サイクロン式の掃除機も欲しいけどまずは、
冷蔵庫が欲しいんだけどねぇ?っ。チラシで安く出ている時で8万前後
で売っている物でいいのーっ。そんなに高くて最新型じゃなくていい。
洗濯機も欲しい。三洋のドラム式で今CM流れてるやつw
結婚をしてから欲しいものと言ったら普段の生活に必要なもの、
実用的なものに変わってきますねぇ?っ。
 私は来月誕生日だけど、旦那からは何かプレゼントあるのかしら?
結婚をしてからはプレゼントは一切無いので今年も期待をしないで
おくことにします。おめでとうの言葉くらいは言って欲しいなぁw
テーマ:日記
ジャンル:日記
CP11クリア
2006年06月06日 (火) | 編集 |
 メインのチャプター11昨日クリア。イタイタだったけど、
130を超えた人が2人と100を超えた私を含め2人、計4人でクリア♪
そのあと黄金砂ダンジョンで狩をしました。
みんなウマウマだったのでよかったぽ(^^)v
セカンドのCPは砂漠の遺跡のパズルからですが、まだレベルが低い。
なので当分先になりそうかなぁ?っ。
クラブレベルが80%をこえた。あともう少しで10になりますねw
頑張らなくてはO(≧∇≦)o
クラブ加入等について
2006年06月05日 (月) | 編集 |
クラブ加入について


 最近クラブで色々問題があって自主的にクラブメンバーを募集は
特にしていません。クラブメンバーの紹介でのクラブ加入のみです。
というのも以前ブログに書いたと思うのですが、元クラメンの迷惑な
チャットを流したり狩りの仕方をしたり、レベル上げして攻撃。
注意したら逆切れしてすぐ落ち?っ。次の日自ら脱退。
ついこないだ、仕返しのつもりなのでしょうか?クラブにキャラを変え
加入し倉庫あらしと暴言をはき言い合いに!!
加入させてしまった私が悪いのですがこういう出来事もあったり、
クラブに戻ってきてくれたクラメンはTWを完全に辞めてしまうと
いってクラブを脱退。まぁ?それも色々事情があってのことなので、
仕方がないのですがちょっと私的には納得がいかないというよりも、
なんだか不満もありますが・・・・・っ。
 
 ?どうしてもクラブに入りたいと思っている方へ?

 「続きを読む」をクリックしてください。
クラブ規約を書いておきますのでお読みください。これを守れる
のであれば加入許可できるのですが・・・・・っ。
加入前に一度お話の方させていただきます。
[続きを読む...]
クラブイベント結果報告
2006年06月05日 (月) | 編集 |
 昨日は遅くまでお疲れ様でした。FCのクラブ戦を数回やり
それで終わるかと思いきや、旗取りに誘われおこなったのはいいが、
思ったより時間的に遅い時間までかかりました。惨敗。
[続きを読む...]
チャプター11
2006年06月04日 (日) | 編集 |
 昨日はCP11セカンド再開。スクープの鉄くず3つがフリマに
なくて狩りに出かけました。一緒に手伝ってくれた吟さんありがとう。
結局あと1つレアドロップならず、朝も早いかったので先に落ち
今日は昨日の続きから開始。今日は全部クリアできるかなぁ。
今日はクラブ戦もあるので忙しくなりそう。
