?ゲームのこと・日常生活のこと?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
嬉しい出来事
2006年07月07日 (金) | 編集 |
誕生日

 昨日クラメンがこんなうれいことをしてくれた。
今月私が誕生日だということを知り時間をかけてやってくれた。
嬉しいし感動しました。どうもありがとうございましたO(≧∇≦)o

 最近まで金欠だった私ですが何とか金欠から抜け出すことができた。
でも欲しいものがあったりするのでまだまだ足りません。
課金箱を買ってもインクリや羽毛しかいいものが出てきません。
欲深い人には全くと言っていいほど何も出ないものでしょうか!?
悔しいくらいです。

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
誕生日おめでとう^^
その写真の絵は、ネットちゃんが描いて、文字は私が書きました。我ながら上手に書けたので、驚いています。アルルンさんが喜んでくれて、とっても嬉しいです^^ところで、何時誕生日なんですか?

話し変わって、私のblogをクラブHPにリンク有難うございました。でも、あれれ?ネットちゃんのblogリンク無くなってる。。何故??リンクの数制限在った?

昨日は、再フリ材料収集手伝って頂いて有難うございました。4つ目のドロップでやっとダック鉄槌でました。
(料理帽子2つも出たし。。一個記念に上げる^^)

その後、乱さんの指導で再フリも成功しました。
AGI型にして、前よりも強く成った気がします^^

では、またTWで会いましょうノシ
2006/07/08(Sat) 10:57 | URL  | シルヴィーヌ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
