?ゲームのこと・日常生活のこと?
--年--月--日 (--) | 編集 |
フォ?ゥw
2006年07月08日 (土) | 編集 |
 今日は土曜日。でも旦那は朝から仕事に出かけました。
今日の書くネタ特になしですかぁ?><
書くネタがないので私の1日を紹介します。

 
 朝一番にすること、TVをつけて新聞チラシのチェック。
             ↓
 洗濯機のスイッチを押し、お茶を飲み梅干を食べる。
             ↓
 子供と一緒にご飯を食べかた付ける。
             ↓
 布団を干したりたたんだり洗濯物を干す。
             ↓
 掃除機をかけ雑巾がけを済ませる。
             ↓
 少し休憩PCを開きブログの更新をしたりTWINしたり。
             ↓
 キッチン周りの掃除。シンクや床の掃除など。
             ↓
 お風呂のセッティングをしお風呂に入る。
             ↓
 休憩ゲームをしたり出かける準備をする。
             ↓
 スーパーへの買い物に行きながら公園による。
             ↓
 昼食・片付け・夕食の下ごしらえをする。
             ↓
 旦那が帰宅まで自由に過ごす。洗濯物も取り込む。

ほぼこれがベースで毎日の生活をこなしています。午前中にお友達が
来たり、出かけたりすることもありますが、その分早く起きて
掃除と洗濯を済ませて出かけるようにしています。
興味がない方申し訳あいません。
コメント
この記事へのコメント
ほむ、家事ご苦労様です。
雑巾がけや、キッチンのシンクまで掃除してるんですね。それが普通なのかな~?

私は、ズボラだから雑巾がけとか考えられないな~
とりあえず掃除しました^^って程度しかやりません。
あはははh。。。。は~家事はメンドイです><
ゴミの分別が特に嫌><(分別の種類が多くて意味が分からん!)

は!何時の間にか愚痴に成ってる!!

きりが無いので、終わりにします^^では、またノシ
2006/07/08(Sat) 11:10 | URL  | シルヴィーヌ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
