?ゲームのこと・日常生活のこと?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年初の海
2006年07月15日 (土) | 編集 |
 今日は朝早くから海に出かける為家を出発。
横須賀の方まで行ってまいりました。
都心では雷そして一時的に雨がふったところもあると聞きました。
それにしても今日も1日暑かった><
画像を撮ろうと思ったのですが気づいた頃には遅かった。
今日1日本当に疲れました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
天気、微妙ですね。
海ですか~良いですね^^
私は、ここ数年海には行っていません><

昔は、父のヨットやクルーザーで夏を楽しんだものです。しかし、今や過去の話。。
現在、クルーザーを売り出し中です。あまり高く売れないみたい。
一つ時代が終わった感じで少し淋しくも思えます。。

今度は、私が自家用ジェットを買って、父を乗せる番です。(妄想入ってるけど。。)

では、またノシ
2006/07/15(Sat) 23:57 | URL  | シルヴィーヌ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
