?ゲームのこと・日常生活のこと?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年07月17日 (月) | 編集 |
集合写真

クラブレベル11


みんなのおかげでクラブレベルが11になりました。ありがと^^w
昨日はクラブイベント「かくれんぼ」をやりました。
いつもの定番のイベントです。海底で狩りができる程度までレベルが
上がればフルイド手袋選手権もやってもいいかなぁ?なんて思って
いたりもします。次のイベントは8月にでも開催しようと考え中。
アイテムもそれまでに高価なアイテムをゲットできるように頑張ろう。


 

 今日は久しぶりに朝から雨です。そろそろ梅雨明けですかね!?
気温は昨日までの暑さよりも少しだけ気温が下がりました。
なので過ごしやすいといえば過ごしやすいかもしれない。雨なので
ジメジメ湿気が多いですけどね(^^)
連休の最終日。雨は残念ですがみんなはどこかに出かけたのかな??
テスト期間中の人もいれば、夏休みまであと数日とカウントダウンを
している人もいるかもしれませんね(^^)b
みんなは夏休みどこかに出かける予定はあるのかな?
我が家は毎年恒例お盆休みしか休みが取れないので、2?3泊を予定で
実家に帰る予定です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/18(Tue) 00:51 |   |  #[ 編集]
りぃしゃさんへ
 ぉひさです。コメントありがとw
やっと11になりましたよぅO(≧∇≦)o
部活等で忙しいのかな??
またアップデートがあるみたいなので、
たまには遊びに来てくださいb
会える日を楽しみにしていますw
2006/07/17(Mon) 12:33 | URL  | アルルン #-[ 編集]
ひさひさww
ひっさしぶりwwりぃしゃでござぃますww
最近TWしてなぃもんでwwww ぉ、クラLv11ォメですwww
頑張れ!!クラマス!!!
2006/07/17(Mon) 12:22 | URL  | りぃしゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
