?ゲームのこと・日常生活のこと?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雨が続く
2006年07月19日 (水) | 編集 |
 相変わらず東京は雨です。外出ができないのでブルーです。
昨日のニュースで極楽とんぼの山本さんが17歳の女の子にみだらな
行為をしたとニュースで流れていてビックリ!!
書類送検で吉本興業からはクビ。女の子は被害届けを出したのを
きっかけにTVで報道された。
相方の加藤さんかわいそうだね。これからどうなるの?コンビ解消?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/14(Fri) 00:27 |   |  #[ 編集]
最近雨すごい降ってて憂鬱なネットです。
将来についてのコメントとかいろいろありがとうございました^^
たな卸し一度やってみようかと思います。

あとアルルンさん最近忙しいみたいで会えなくてすごく寂しいですお~(><)
なんか心配です(ぁ
また戻ってきたら楽しいクラブ交流深めたいです。でわ乱文ですが失礼します><
2006/07/25(Tue) 04:21 | URL  | シアネット #-[ 編集]
未だ梅雨明けしないのかな~?
今日の雨は凄かったですね~道が小川化してました。でも、涼しくて暮らし易いですね^^
私は、雨って結構好きですよ。

この前のクラブイベント参加出来なくて、残念でした><次回は、出来きれば参加したいな~

次は、何するのかな~?
2006/07/19(Wed) 20:31 | URL  | シルヴィーヌ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
