?ゲームのこと・日常生活のこと?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
朝一番で・・・・・っ。
2006年04月06日 (木) | 編集 |
 今日朝一番でテチの再フリをしました。まぁまぁのできです。
クラブに勧誘をされレベルが同じくらいの人たちばかりだったので
いいかなぁ?っと思い一時お世話になることにしました
 それにしても昨日の夢は長かったよーぅ特に店が
出てきたわけでもなくて眠かったので途中で抜けて寝てしまいました。
その後も続いていたそうなんですが、途中で全滅し解散したとのこと。
みんな遅くまで頑張りますねぇ。私は食欲と睡眠だけは欠かせないので
関心します。これもだんだん年齢を重ねるたびに遅くまで起きて
いられなくなってきたような気がします。
 
 これからお昼ご飯は朝コロッケを作っておいたのでコロッケサンドを
作って食べたいと思います。夜ご飯は何を食べようかなぁ?っ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
