?ゲームのこと・日常生活のこと?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日の収穫
2006年04月08日 (土) | 編集 |
 昨日はいい物をゲットしました。
?レアドロップ?
 ? 月光
 ? ハルペ改
 ? ウイングシューズ ←これ一番の収穫ラッキー
の3つです。ウイングシューズはなかなか出ない品物でもあるので
キタ――――(゚∀゚)――――!!っと言う気持ちでした。
 久々に連日露店を出した。必要のないプレイトメイル(75防具)を
売りに出しましたがなかなか売れませんでしたが、値下げを昨日した。
さっそく交渉の1:1が来ましたぁ。1mが足りないからインクリでとの
話だったので私は即OK!!!インクリを求めていた私だったので
ラッキー!!昨日はお金もアイテムもウハウハでしたw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆ 
自分もハイアカンでTWやってます~
ウイングシューズはいいですよねぇ
俺もほしいなぁ・・・  紅炎の靴を狙ってみたり(ぇ
リンクさせていただきます~(>-<)
でわでわノシシ
2006/04/09(Sun) 03:30 | URL  | スパーキー #-[ 編集]
足跡からこっそり|-`)
ウィングシューズはラッキーですねぇ(*゚ー゚)
それとインクリイイナー(。・ρ・)(ぁ

っと、同じ鯖だからついつい調子に乗ってしまった。
いきなり失礼しましたー(* ̄▽ ̄)ノ~~
2006/04/08(Sat) 15:09 | URL  | 雅 #lQ6thlqg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
