?ゲームのこと・日常生活のこと?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりに長時間のIN
2006年05月05日 (金) | 編集 |
 昨日はシノに行ったりその後CP10進めたりしていたので、
結局昨日は3:30くらいまでINしていました。
結局CP10は3人がかりで最後のボスまで頑張ったけど残念ながら
全滅してしまいました。今日はまたリベンジをしようと思います。
みんなレベルが低いのでキツイですねぇ。でもここまで頑張ったから
頑張ってクリアしたい。これが終わりレベルを頑張って上げるじょw
そんなこんなで昨日は結局寝たのが4時ごろでした(徹夜明けっぽい)
久しぶりにこんなに遅くまで起きてました(^^)w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう
んーめんどくさいんですよねぇ
最後のボス戦で全滅なんです。
ショック><
2006/05/06(Sat) 16:52 | URL  | アルルンより #-[ 編集]
4時ぃぃっ!?
んちゃぁーノ
CP⑩頑張ってますねぇwd(ゝ∪・●)ソノココロガケガダイジw
結構めんどくさいですよねぇーCP⑩・・・・。
とくに迷路がっっwww
とにもかくにもっ!(?)ぃろぃろ頑張ってくださぁぃねぇw
2006/05/06(Sat) 10:18 | URL  | りぃしゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
