?ゲームのこと・日常生活のこと?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おみやげ
2006年05月14日 (日) | 編集 |
 昨日お友達からの北海道のお土産が届きました。
そして食後に食べさせて頂きました(^^)v
美味しかったなぁ?っ。
私は北海道には行った事がなく東北方面は山形以外は行った事が
ありません。山形に行ったといっても3度だけ。冬のスキーに2回と
さくらんぼが美味しい時期に温泉めぐりとさくらんぼ狩りに
行ったくらいです。寒いのが苦手な私なので東北方面にはあまり縁が
ないんですねぇ><;
北海道は今の時期はちょうどいいかも知れません。
桜はまだ咲いているのかな??ラベンダー畑など行ってみたいし、
ラーメンなども食べて歩きたいですねw

 TWの方はあまりINができていませんが、昨日レベルが上がり
コツコツ頑張っています。なかなかレアが出ないので欲しいものが
買えません>< 今日は何かレアが出ますようにw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 こんにちは お邪魔します
最近会いませんね。クラブ内で色々あったみたいだけど会ったときにでも色々話しましょうね。
2006/05/15(Mon) 09:56 | URL  | チカチカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
