?ゲームのこと・日常生活のこと?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヌーン
2006年05月20日 (土) | 編集 |
 今日は夕方から一時的に雨がふりましたが、久しぶりにお日さまを
みたきがします。明日も今日と同様にお天気になるらしいので、
お布団や洗濯物を干しお掃除頑張ろう。

 TWはなかなかINはできませんがCPのお手伝いとシノに少し
狩りに参加したくらいです。レアも特にでませんでした。
物をくれと言ってくる人がいました。お金がなくて買いたいものが
買えないとのこと!!レベルが低い人なのはわかります。
クラブに入っているようだしクラブの人にお願いをすればいいのになっ
て思う私でした。私だって低レベルの時に買いたいものがあったけど
狩りをしながらお金を稼いでました。
自分で努力して金ぐらい稼ぎナよって言いたくなった。
頑張りもしないでクレクレはなしでしょ!?と思う。私もお金欲しい
くらいですw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
