?ゲームのこと・日常生活のこと?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年05月25日 (木) | 編集 |
松居一代の超(スーパー)おそうじ術 松居一代の超(スーパー)おそうじ術
松居 一代 (2004/11)
主婦と生活社

この商品の詳細を見る


 以前私はこの本を購入しました。よくTVでお掃除する姿をみて、
えっ!?ここまでやる??なんて思っていました。興味本位で購入。
我が子も少しアトピーがあるので頑張ってピカピカにしなくちゃ
いけませんね。
 部屋が汚い=・お金の管理ができていない
       ・料理などにも影響する。
             ↓
     日々の生活をしていてそう私が実感しました。
スポンサーサイト
テーマ:節約生活
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
