?ゲームのこと・日常生活のこと?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
怖かった話
2006年05月26日 (金) | 編集 |
ひだまりの民 めばえいろ ひだまりの民 めばえいろ
(2006/03/16)
トミー
この商品の詳細を見る

 この商品最近欲しいと思っているものです。かわいいし、癒される。
色々なバージョンがあるらしく結構流行っているみたい。
近日中に買おうかなぁ?っ。色々な種類があるので悩みますねぇ。

 話は変わるが先日の出来事なんですが、夕方ピンポ?ンと来客。
私はお腹が痛くトイレに入っていて玄関先に出ることができなかった。
ナント!!!!ピンポンと連続で押すわドアをコンコンするはで、
大変迷惑でした。家にいても鍵は閉めているのでよかったのですが、
ドアノブを引き部屋に入ってくるように、ドアを引いてきたのだ。
ちょっと怖かったのでポケットに入れておいた携帯電話で警察に連絡。
15分後来てくれましたが、もう収まった頃だったのでどんな人が
我が家に来ていたのかわからず、被害届出だけで終わりました。
特に物を壊したとか現行犯で捕まえることが出来ないとの事。
でしたが、来てくれた警察の方はとても親切で、また同じような事が
あったら遠慮せず、玄関も開けずすぐに連絡するようにと言われた。
鍵が閉めていなかったと思うと恐ろしい。と感じました。
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
