?ゲームのこと・日常生活のこと?
--年--月--日 (--) | 編集 |
落ち込みました
2006年05月28日 (日) | 編集 |
 ー昨日の出来事ー

 以前うちのクラブへ在籍していた人が、色々迷惑な発言や狩りなどを
していた為クレームが入り本人に話した所理解してもらえず、次の日
本人自身よりクラブを辞めていった。
とりあえずクラブ内はおちつきを取り戻しいつもの雰囲気に!!
そして昨日彼のサブキャラとは気がつかず、クラブに入りたいと1:1
がきた。うちのクラブに入る時には、とりあえずクラブに入る前に
初心者・経験者に関係なくクラブに入るにあたって色々とお話を
させていただいています。
1:1が来たあとお話が終わり加入許可をしてしまいました。そうしたら
ナント!!!!話が長いやらうぜぇ?やら雑魚やら私とクラメン皆
死ねなど1:1にて言ってきたのだ。クラブチャットでもそんなような
内容が流れてしまい即強制脱退。そうしたら逃げたとか言われるし
DOPにこいなど言ってきた。ちょっと言い合いになってしまった。
おとなげないしクラブに入部をさせたことも失敗だった。
クラブ倉庫に入っていたお金も持ち逃げされたし最悪ショック。
他のクラブに行っても孤立しているようだし、レベル上げやCPのサポ
もしてもらえないようで、メインキャラのレベルも80の後半のまま。
Sマスに報告。レベル上げやCPのサポもしてもらえないので
クラブを辞めて後悔をしているんじゃない?変な辞め方をしたから、
やり返しにいつかくると思ってたんだよ。など言われた。
いくらなんでもここまでするほどのガキじゃないしおバカではないと、
思っていたのは甘かった。

 ちょっと言い合いになった為クラメンの皆さんにご迷惑がかかって
しまうと思います。ごめん。
自分のふがいなさに反省。。。そして落ち込み昨日は狩りどころでは
ありませんでした。
コメント
この記事へのコメント
過去記事読んでたどり着いた龍蘭の友ですが、
彼はそのようなことしませんよ?

第一に彼はそのログアウトしてINしてませんもの。
証拠?ないね。

たださ、その時に龍蘭のサブですか?とでも聞けばよかったんじゃない?
それでちがければ、龍蘭にも濡れ衣はなかったし自業自得じゃなかったんじゃないですか?

もう少し頭を使って勧誘をしてくださいね。
だから、離婚するわ龍蘭を犯人と間違えるんですよ。

あーもう、こんなの書きたくないんだが。
早く個のブログ消してくださいね。




2007/08/19(Sun) 07:11 | URL  | 色即是空 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
