?ゲームのこと・日常生活のこと?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年06月14日 (水) | 編集 |
クラブ

 ただいまクラブレベルが10になりましたぁ?O(≧∇≦)o
ついにキタ――――(゚∀゚)――――!!と叫びましたよーぅ。
今年に入りクラブを設立し、まさかクラブがなんとかここまで
成長を遂げることが出来ました。適当に自分自身が楽しめればいいとの、なんてワガママで勝手な考えで作りできたクラブだったんです。
これも皆さんのおかげでここまでクラブが大きく成長しました。
クラブ設立からいてくれている方々もいます。
本当に私自身、常に感謝・感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも皆と一緒に日々成長しほのぼのとしたクラブにしたいですね
 今週の18日(日曜日)夜9時より「クラブ会議」と題して、
エンブレムを決めたいと思います。そのほか集合写真を撮り、なかなか
皆で集合する機会も少ないので雑談等するのもいいと思っています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
