?ゲームのこと・日常生活のこと?
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワールドカップ
2006年06月19日 (月) | 編集 |
勝たなければならなかった試合。終わってみれば0?0のドロー。
本来ならば、入るべきだった柳沢のミスシュート。大黒投入の遅さ。
結果がドローになってしまった要因は探してみればあるようですが、怪我で出場が危ぶまれた加地の見事な復活や、川口のがんばりにより勝ち得たドローだったような気がします♪

2点差以上の勝利最低条件=日本のブラジル戦
日本が2大会連続の決勝トーナメントに進出するには、1次リーグ最終戦のブラジル戦で2点差以上の勝利を挙げることが最低条件となった。
(時事通信より)

まだまだ勝たなければならない状況は続く(*゚‐゚)ぼぉー・・

テーマ:日記
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
