?ゲームのこと・日常生活のこと?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふぅ?っ><
2006年03月30日 (木) | 編集 |
 メンテナンスやっぱり長引きましたねぇ?ネクソンさん!!
なんだかうまくインストールされない。ものすごい時間がかかる。
PCの容量にもよると思うんですがあまりにも時間がかかりすぎ!!!
本当は今日イベント開催予定だったのに中止。明日に変更。
前もってやっておくべきだったのでしょうか??とも思った。
クラメンの方々すみませぬぅm(_ _)m
 最近魔法剣士にしようかなぁ?っ。なんて考えています。
めんどくさいと思いつつも、武器などを集め始めている。
いつごろ変えるかが一番の悩みかなぁ?っ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
