?ゲームのこと・日常生活のこと?
--年--月--日 (--) | 編集 |
バトン
2006年06月29日 (木) | 編集 |
 グルグルブログ等を回っていたらこんなものをみつけたーバトンー
あまりTWのネタがないので私もやる。

Q1.あなたがネットゲーム(ネット上でも可)で大切にしているものは?
 
  ある程度の礼儀と常識

Q2.ネットゲームで大切にしていることは?

   一緒にやっている仲間!
Q3.ネットゲームで大切にしている言葉を3つ教えてください。

   ありがとーぅ ありがとーぅ シアネット

Q4.ネットゲームでの大切な思い出を教えてください。(言える範囲で)

   クラブイベント・たまにはまったりチャット

Q5.人に「これは大切にして欲しい」と思うものはありますか?

   相手を思いやる気持ち シアネット

Q6.ネットゲームの中に大切な人はいますか?

    クラメン全員

Q7.これらを大切にすることは大変ですか?

    ぜーんぜんへっちゃら?♪

Q8.これからもネットゲームで大切なものは増えていくと思いますか?

     それはわかりません

Q9.おつかれさまでした。一言どうぞ。

     本当に疲れました。おつかれちゃ?ん♪

Q10.最後にバトンを回す人5人を指名してください。

     ?シアネット ?シアネット ?シアネット
     ?シアネット ?シアネット

 全部ネットちゃんじゃ?んO(≧∇≦)o ネットちゃん見てくれるかな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
