?ゲームのこと・日常生活のこと?
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年07月03日 (月) | 編集 |
?貴方のつかっているメインキャラクター、メイン鯖、名前の由は?

 ハイアカン鯖  ボリス (アルルン)←なんとなく
 

?TWをはじめたきっかけは?

 旦那がこのゲームを見つけ一緒にやりはじめました。
 

?最初に選んだ鯖とキャラクターを教えてください。

 あまりよく覚えていません。


?ソロ狩りとPT狩り、どちらが好きですか?

 ん?っどちらかといえばソロが好きかも。
  

?好きなモンスターと嫌いなモンスターを教えてください。

 好き=カーバンクル(かわいい)
 嫌い=沢山  


?お気に入りの場所、狩り場はどこですか?

 特に決めて狩をしているわけでもないのでなし。
 最近は混乱が多いですね。


?最強ネタ装備の組み合わせは何だとおもいますか?

  なんでしょ!?


?クラブは永住派ですか?放浪派ですか?

 セカンドがクラマスなので永住ではないでしょうか!!
 クラブ設立するまでは放浪派でした。

?現時点所属しているクラブについて一言

 いい仲間に恵まれて感謝しております。
 アフォーーーーーーゥなくらい楽しんでください。
 

?ドッペル森のPKについて一言

 唯一PKが許される場所なので否定はせません。
 PKされる覚悟で狩りをしているのもだと思いますが
 実際やられてやり返せないのもありますが、やっぱり
 良い気持ちではありませんね。
 やる方はほどほどにね!!!
 

?目標としているプレイヤーはいますか?

 誰だろ!?目標となる方が現れることを願います。
 


?相方はいますか?いる方は相方に一言

  相方はいません。一方的に乱丸さんだと思っています。 

?知り合いに一番多いキャラ、少ないキャラを教えてください

  似たり寄ったりですめね。



?バトンを回してくれたプレイヤーの印象を5つと1コメントどうぞ

  
  ?ネットちゃんの印象?

 面白いの一言です。この一言にはいろいろな意味が含まれています。
 これからも楽しませてくださいね(^^)
 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
